ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼きの美味しいところ チェーン店以外で

toro

質問

30代男性

お好み焼きの美味しいところ
チェーン店以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

山本まんぼ (やまもとまんぼ) - 京都/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000868/

駅前の有名なお店ですよ。レトロな店構えでソースが特徴的なお好み焼きが美味しいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

京とんちん亭 北店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbxy700/

京都タワーからすぐの立地にあります。
ネギ焼きがお店のお勧めですのでチエックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

お好み焼き よりみち - 京都/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023195/#rst-data-head

駅から八分です。ちなみに日曜日はお休みです。
ボリュームたっぷりのネギ焼きを是非食べて下さいね。

お店をチェックする

toro

toro

30代

ありがとうございます!!

toro

toro

30代

山本ほんぼ興味ありです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line