ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学付近ではちみつ柚子ジンジャー的な温かい飲み物が飲めるお店を探しています。風邪気味です。

ほげ

質問

20代女性

学芸大学付近ではちみつ柚子ジンジャー的な温かい飲み物が飲めるお店を探しています。風邪気味です。

さくら

さくら

20代

サンマルクカフェ 都立大学駅前店 - 都立大学/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13119602/
確か、サンマルクにあったようなきがします(。´・∀・)ノ゙

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

季節の変わり目、体調には気をつけてぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

EMPORIO カフェ ダイニング駒沢通り学芸大学店 メニュー:Drink&Cocktail - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b286100/menu2/
朝晩は寒くなってきましたもんねー!私も微妙に鼻がズルズル…(笑)
ここ、ゆずジンジャーはないのですがアマゾンフルーツジュースやアサイージュースなどの体にいい感じのジュースあるのでこれ飲んで元気だしてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line