ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ごろくにんで、新宿あたりで食べに行こうと思っています。飲み屋の食べ放題ではないところで、なにかユニークなところを探しています!

nk

質問

ごろくにんで、新宿あたりで食べに行こうと思っています。飲み屋の食べ放題ではないところで、なにかユニークなところを探しています!

ハリー

ハリー

非公開

丹波亭 (たんばてい) - 西新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011098/
お好み焼きとかどうですか?
美味しくジュージュー焼いてる音とにおいでめちゃめちゃ食欲湧かせてから食べればドーパミンでまくりますよ!(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋だから、食欲わくぺこなー!
もりもり食べるぺこー🎵

葵

20代

アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿でユニークな店といえば、アラビアンロックでしょうか!ご存知だったらすみませんm(._.)m
自分も昔このお店に友人たちと行きましたがアラビアンナイトの世界での飲食は今でも忘れません!

お店をチェックする

nk

nk

20代

ありがとうございます!とっても面白そうですね!!😳

関連度の高い質問

facebook

twitter

line