ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人と2人で行くのですが、那覇で美味しく、高すぎない焼肉屋さん教えてほしいです!«٩(*´ω`*)۶»

かつお

質問

20代女性

職場の人と2人で行くのですが、那覇で美味しく、高すぎない焼肉屋さん教えてほしいです!«٩(*´ω`*)۶»

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉♫お肉♫いいぺこなー!ジュージュー焼いてリーズナブルに食べちゃうぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

焼肉もとぶ牧場 那覇店(国際通り/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000862938/

那覇で焼肉ならここが美味しそうですよ♡私自身行ったことないので細かくは言えないですが、評判は良いみたいです!

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

ちぇるさん
もとぶ牧場好きです!«٩(*´ω`*)۶»
行ったのは結構前ですが、ランチもリーズナブルでオススメです♡
明日ここにしようかな・・
初コメありがとうございます♡

ちぇる

ちぇる

20代

行った事あるのですねー!!私も行きたくなっちゃいました♡笑
職場の人と美味しいもの食べながらミーティング頑張って下さい♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line