ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいとんかつ屋さん チェーン店以外でお願いします!

みるも

質問

美味しいとんかつ屋さん
チェーン店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

めぐりん

めぐりん

30代

恵亭 京都高島屋店(地図/写真/四条河原町周辺・寺町/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rgcwegh0000/

こちらのトンカツがサクサクで美味しかったですよ〜!駅からも近くて便利ですよ♪

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

とんかつ山本 - 京都市役所前/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006075/

こちらのとんかつはころもが薄くサクサクしていて、お肉はジューシーでやわらかでかなりおいしいですよ

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルですが、とても美味しいとんかつがいただけます。
10代の女性でも入りやすいですよ〜。

かつかつとんとん(御所/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000036818/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line