ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱中症っぽい。。。ゆっくり休めるカフェ教えてください

tomsan

質問

熱中症っぽい。。。ゆっくり休めるカフェ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

ルナリママ

ルナリママ

30代

時間も遅くまでやってるし、ゆったりとした音楽が流れて、ゆっくりと過ごせると思います。
食事もできるので、ゆっくりとして元気になってください‼️(^^)
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ) - 心斎橋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004529/

こちらすわり心地のいい椅子がありますよ。冷たいコーヒーで体を冷やして下さい。早くよくなりますように…

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱中症のサインが見られたら?すぐ行える応急処置方法 | いしゃまち
https://www.ishamachi.com/?p=7676

これみて、しっかり水分補給してぺこりー

お店をチェックする

とも

とも

30代

https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001257838/
熱中症、大丈夫ですか?
暑くて蒸しているので、歩いてるだけでも大変ですよね💦
ハンモックで休めるカフェですが、いかがでしょう?
土日も12時まであいてますよ😊

お店をチェックする

tomsan

tomsan

20代

みなさんありがとうございます。感動しました。はらぺこ君もありがとね。

とも

とも

30代

水分をとって、ゆっくり休んでくださいね✨
早く良くなりますように😢

ルナリママ

ルナリママ

30代

お身体御自愛ください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line