ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島でここは行っといた方がいいよ!ってオススメのお店ありますか〜?( ´ ▽ ` )ノ1人2000円以内目安であれば教えてください★

はるちゃん

質問

20代女性

江ノ島でここは行っといた方がいいよ!ってオススメのお店ありますか〜?( ´ ▽ ` )ノ1人2000円以内目安であれば教えてください★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江ノ島は生しらす丼が有名ぺこなー!はるちゃんは食べたことあるぺこ??

研ちゃん

研ちゃん

20代

とびっちょ 本店 - 片瀬江ノ島/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000795/

江ノ島といえばとびっちょですね!
ただ夏休みだから混んでるかも、、?
ぜひご検討ください(^o^)/

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

エッグスンシングス 湘南江の島店 (Eggs 'n Things) - 片瀬江ノ島/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046636/

ハワイから来たパンケーキです!生クリーム盛り盛りなのが大丈夫であれば是非行ってみてください!

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

ありがとうございます🎵
海鮮系で他にありますか〜?*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line