ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんなー!今日は敬老の日ぺこよ。 おじいちゃん、おばあちゃんに、感謝の気持ちを伝えるぺこ♡ 一緒にごはん食べに、お出かけするのもいいぺこなー。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

みんなー!今日は敬老の日ぺこよ。

おじいちゃん、おばあちゃんに、感謝の気持ちを伝えるぺこ♡

一緒にごはん食べに、お出かけするのもいいぺこなー。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

祖父母のお墓詣りしてきましたー!良いお天気で良かったです❤️

えみっこ

えみっこ

20代

お墓参りしてないなー(*´﹃`*)

美恵

美恵

20代

銀座 天國 本店 (天国 てんくに) - 新橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002559/
新橋の天婦羅を
子供とじぃじばぁばと食べてきました〜
いつもありがとう(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

遠いから会いに行けないけど、後で電話してみよう♡

かすみ

かすみ

20代

これから会いに行くよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line