ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩駅近、駅ナカで1人で軽く一杯飲めるところバルのようなところを教えてください

はら

質問

小岩駅近、駅ナカで1人で軽く一杯飲めるところバルのようなところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくりと飲むのもまたいいぺこよなー!素敵なお店見つけて通っちゃうぺこ♡

みな

みな

30代

こだわりワイン酒場ヴィンゴ 小岩店 - 小岩/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13161315/

駅から2分のバルいかがですか。樽生のビールが飲めますよ。お肉のメニューがお勧めのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ルーチェ・ディ・ルーナ (Luce di Luna) - 小岩/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13094599/

こちらのバルバいかがですか?リーズナブルなお店で1人でも入りやすいです。アルコールが安く飲めますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

REPOS (キングコングカフェレポ) - 小岩/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13031111/

ハンバーガーとローストビーフがおいしいおしゃれなお店ですよ。カジュアルにお酒飲めます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line