ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出雲大社近くで子連れで晩ご飯食べられるところを探してます。 昼に蕎麦は食べたので、それ以外で。 車があるので多少なら離れてても問題なしです。

こー

質問

出雲大社近くで子連れで晩ご飯食べられるところを探してます。
昼に蕎麦は食べたので、それ以外で。
車があるので多少なら離れてても問題なしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

夜夏

夜夏

30代

シャトー弥山 (シャトーミセン) - 浜山公園北口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000035/#rst-data-head

島根和牛のバーベキューがいただけますよ。出雲大社から車で5分ほどですのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ビアムーン - 西出雲/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000199/?lid=header_restaurant_detail_menu

地元の人も利用しているホテルの中にあるお店ですよ。こちらでは洋食メニューがいただけます。カツカレーなどオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

レストラン&カフェ LAUT 大社神門通り店(地図/写真/出雲/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cynthdd0000/

こちらはいかがですか?
イタリアンのお店です。
お店はこじんまりした感じです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

こー

こー

40代

回答ありがとうございます。
参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line