ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周辺で、美味しいかき氷食べたいです。 一人2500円までで教えて下さい。

なつき

質問

銀座駅周辺で、美味しいかき氷食べたいです。
一人2500円までで教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キーンってなるぺこからおいちーかき氷でも焦っちゃダメぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座麒麟 スイーツ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135629/

銀座でかき氷が楽しめるお店といえばココペコ。2500円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

雪ノ下銀座 - 銀座一丁目/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

こちらはいかがですか?
カキ氷で有名なお店です。
季節のフルーツを使ったカキ氷が絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

麒麟いってみまーす!

cry

cry

20代

三徳堂 (サントクドウ) - 銀座/中国茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053842/

トッピングがたっぷりのったかき氷が食べられますよ。こちらではマンゴーのかき氷が人気ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

銀座のジンジャー(銀座一丁目/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000753413/

ジンジャーかき氷が珍しいです。
甘いコンフィチュールをかけて食べます。コンフィチュール無しでも美味しいです。

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

まるはるさん、混んでましたー
美味しそうでした。

なつき

なつき

40代

cryさん、美味しそう!

なつき

なつき

40代

ココナさん、
ジンジャーって美味しそう。今度いってみます。

なつき

なつき

40代

麒麟は、とても落ち着いていて良い雰囲気のお店です。

なつき

なつき

40代

麒麟は、とても美味しかったペコ。

まるはる

まるはる

非公開

雪の下混んでましたか^o^
暑いですもんね〜
でも美味しいカキ氷食べられたようでよかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line