ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で美味しいワインが飲めるカジュアルなお店はありますか??!

あんちょび

質問

高円寺で美味しいワインが飲めるカジュアルなお店はありますか??!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

指のラインが綺麗に見える飲み方があるぺこから、お店中の男の目線を集めるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

パテ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

高円寺でオススメしたいのはココペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しいワインも飲めて、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/

イタリアワインが揃っていますよ。コスパよく種類が豊富なのでお勧めですよ。お野菜も美味しいので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ワイン酒場 コラボル(Collabor) (高円寺/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001184935/

ワインが美味しいお店ならここお勧めですよ。お料理もイタリアン、フレンチなどバラエティに富んでいて美味しいです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

イタリアンバール アルベロ (ALBERO) (新高円寺/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001195738/

イタリアンバルはいかがですか?
おつまみにもなる小皿料理がリーズナブルなのでお酒も進みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line