ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸、元町周辺で、ゆったりできるカフェありませんか?? ソファ席とかで、のんびりできるところがいいです。お茶ができれば良いので、食事はなくてもOKです!

エルモ

質問

20代女性

神戸、元町周辺で、ゆったりできるカフェありませんか??

ソファ席とかで、のんびりできるところがいいです。お茶ができれば良いので、食事はなくてもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふかふかソファでゆったり過ごせるカフェぺこなー♫皆に教えてもらうぺこー!

ルナリママ

ルナリママ

30代

こちら、人気ドーナツ店のはらドーナツの姉妹店になります。
雰囲気よくて、ソファー席もあって比較的静かでのんびり過ごせると思います。
食事も楽しめますよ(^^)
http://haradonuts.jp/mamecha.html

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

イーエイチバンク (E.H BANK) - 元町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000325/
元銀行をリノベーションしたカフェですよ。石造りの雰囲気がとてもいいお店ですよ。濃いめのコーヒーで楽しんで下さい(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

HANAZONO CAFE (ハナゾノ カフェ) - 元町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004228/

こちらはいかがですか?
店内落ち着いた感じで ソファ席も多くゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line