ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼間からお酒が飲めるお店を探しています! カクテルが充実してておつまみが美味しいところ教えてください(^O^)

やまね

質問

昼間からお酒が飲めるお店を探しています!
カクテルが充実してておつまみが美味しいところ教えてください(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間から飲んじゃうぺこなー!
贅沢に楽しみたいぺこな♡いいぺこなー♬

やまね

やまね

20代

新宿あたりでも大丈夫です!

まるはる

まるはる

非公開

セガフレード・ザネッティ 新宿三丁目店 (Segafredo ZANETTI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017368/

こちらはいかがですか?
美味しいカクテルが種類豊富にありますよ。おつまみも軽いものからしっかりしたものまで美味しいです。店内はお洒落でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大都会 北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/

こちらのお店はいかがでしょうか?
昼間から飲めてお料理も美味しいみたいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line