ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 池尻大橋駅あたりのオムライス、カレーが食べられるところ探してます!

なおき

質問

渋谷 池尻大橋駅あたりのオムライス、カレーが食べられるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーが食べたいぺこかなー
僕は今、欧風カレーが食べたいぺこ。あのカレーは日本独特で癖になるぺこ!

夜夏

夜夏

30代

洋食屋”B”(ヨウショクヤビー) (池尻大橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000019989/

手が込んでいて満足できる洋食メニューがたくさんですよ。カレーライスもありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

アンディカフェ (Andy Cafe) - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13050390/#rst-data-head

こちらのオムライスは、ソースを本当に長い時間煮込んで作っています。川越シェフも認めたオムライスですので、試してみる価値があるかと思いますよ。(*^^*)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ビストロ 喜楽亭 (ビストロキラクテイ) - 池尻大橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13001373/

老舗のこちらのお店はいかがですか。熱々の壺焼きカレーライスが美味しいと定評ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line