ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

玉川学園前の駅付近でおいしい居酒屋知ってる方いませんか〜⁇是非教えて下さい^ - ^

まことら

質問

玉川学園前の駅付近でおいしい居酒屋知ってる方いませんか〜⁇是非教えて下さい^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に寄って、酔ってく?ぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

とりのすけ 玉川学園前店 - 玉川学園前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13117796/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで種類も豊富ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

遊助 - 玉川学園前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13163850/

いつも人で賑わっていますよ。飲み放題のコースもあるので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

汁ベゑ 町田店 (チョップスティックカフェシルベエ) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019363/

こちら、女性客に人気のあるお店です。ワインの種類も多いですし、チーズ豆腐とワインを一緒に楽しんでみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line