ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場のバインミーに行こうと思ってたら夏季休業でした( ; _ ; ) 美味しいテイクアウト出来るお店教えて下さい!! 花火で食べようと思ってます!

無花果

質問

高田馬場のバインミーに行こうと思ってたら夏季休業でした( ; _ ; )
美味しいテイクアウト出来るお店教えて下さい!!

花火で食べようと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りもできるお店は、良心的なお店、って思ってるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炎としゃぼん
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13130210/

高田馬場の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お持ち帰りできるペコから、お家でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ホーミーズ (homeys) - 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151157/

休業とは残念でしたね(>_<)
アジアンではないですが、こちらいかがですか?ハンバーガー屋さんでテイクアウトもしてるので良かったら★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line