ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市周辺でパスタが美味しいお店ありますか? デートで使える雰囲気のお店だとなお良しです。

クー

質問

20代男性

金沢市周辺でパスタが美味しいお店ありますか?
デートで使える雰囲気のお店だとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

おみ

おみ

30代

ボッテガ ディ タカマッツオ (Bottega di Takamazzo) - 野町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006804/

こちらの川に面したこじんまりしたおしゃれなイタリアンはいかがですか?デートにピッタリなお店でパスタもおいしいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

テーブルナナ (Table 7 nana) - 北鉄金沢/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008568/

おしゃれなイタリアンです。カウンターがあるので仲良く並んで食べられますよ。色々なパスタがちょっとずつ食べられます。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

Fusion21 (フュージョンニジュウイチ) - 野町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000198/

変化球ですが、美術館のレストランはどうですか??
美味しくて、ブュッフェがあるランチはコスパも抜群です(^^)

ガラス張りで明るくて雰囲気もいいですよ♪

お店をチェックする

クー

クー

20代

ありがとうございます♪
パスタ食べられるオシャレなカフェはないでしょうか?

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

le climat (ル クリマ) - 磯部/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000442/

遅かったらすみません(*_*)
こちら、パスタが絶品です!
雰囲気も良いですのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line