ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から長野駅によるのですがオススメの昼食べれるところ教えて欲しいです!(^O^) できれば1人でも気軽に入れるとこだと嬉しいです

りかぺこ

質問

今から長野駅によるのですがオススメの昼食べれるところ教えて欲しいです!(^O^)
できれば1人でも気軽に入れるとこだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

そば味処 ぼっち(長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000022134/

信州の山菜を使った天ぷらが美味しいお蕎麦屋さんですよ。
お一人でも入りやすいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

いむらや 石堂店(長野市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000028606/

長野市民のソウルフードあんかけ焼きそばが食べられますよ。是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

草笛 長野本店 (くさぶえ) (長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000061590/

長野観光の人にお勧めのお店ですよ。ランチは2時までですが良かったらご覧くださいね。

お店をチェックする

りかぺこ

りかぺこ

20代

みなさんありがとうございますー!
やっぱりお蕎麦が美味しいんですね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line