ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでステーキ。 母80歳のリクエスト。少量でもいいけど、柔らかく美味しいステーキが食べられるところを教えてください。大人4人で行きます。母の誕生日です。

emu

質問

非公開女性

ランチでステーキ。
母80歳のリクエスト。少量でもいいけど、柔らかく美味しいステーキが食べられるところを教えてください。大人4人で行きます。母の誕生日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままんのお誕生日お祝いしてあげるなんて、親想いの娘でとっても素敵ぺこー!

SNP

SNP

30代

大田原牛超 柏高島屋ステーションモール店(柏/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000743581/

風味豊かなブランド牛が頂けますよ。少しお高めかも知れませんが美味しいと評判なのでお祝いに是非どうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ステーキハウス MOMO(柏/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000717993/

すごくジューシーだけどしつこくない味わいですよ。上級なお肉が頂けて好評ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

旬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p577900/

こちらの鉄板焼き屋さんいかがですか?
とろける味わいの黒毛和牛がいただけますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブロンコビリー 東松戸店(松戸/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100001156689/

炭火で焼いているのでお肉の味がジックリと堪能できますよ。野菜ソムリエが厳選したお野菜も頂けますのでおすすめです。

お店をチェックする

emu

emu

非公開

ありがとうございます。参考になります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line