ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜恵比寿で友達の誕生日祝いができる料理の美味しいお店を教えてください。 バースデープレートの対応をしてくれるお店を探しています。 以下の条件だと嬉しいですが、そうでなくてもオススメがあれば是非おしえてください! ・コース料理じゃなくても飲み放題をつけられる ・個室か半個室

まなみ

質問

渋谷〜恵比寿で友達の誕生日祝いができる料理の美味しいお店を教えてください。
バースデープレートの対応をしてくれるお店を探しています。

以下の条件だと嬉しいですが、そうでなくてもオススメがあれば是非おしえてください!

・コース料理じゃなくても飲み放題をつけられる
・個室か半個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなみちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

夜夏

夜夏

30代

EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店(エビス グリル テフ テフ) (恵比寿/ランチバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000859683/

こちらでは記念日のデザートプレートを+1000円でホールケーキにしてくれますよ。素敵なお祝いが出来るといいですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

SANDY TERRACE サンディ テラス 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

こちらは個室もあるのでいかがでしょうか?
バースデープレートもサービスしてくれますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Private個室ダイニング Shion シオン(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029601/

ルームデコもある個室が利用で来ますよ。お祝いにぴったりですね。サプライズが成功しますように。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

こちら、夜景も見える個室で、バースデープレートやホールケーキのプレゼントがあります。お料理はイタリアンですよ。また、イベント好きのスタッフが演出してくれたりとサプライズには持ってこいです。素敵なお誕生日のお祝いができると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line