ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宜野湾市で離乳食後期の子供も 食べられるようなメニューがある場所を 探しています。 夜ご飯で、安くて美味しい所がいいです。 また、多少泣いたりしても 迷惑にならない雰囲気のお店を探しています。 知っている方がいらっしゃれば 教えてください!!

新米ママ

質問

非公開女性

宜野湾市で離乳食後期の子供も
食べられるようなメニューがある場所を
探しています。
夜ご飯で、安くて美味しい所がいいです。
また、多少泣いたりしても
迷惑にならない雰囲気のお店を探しています。
知っている方がいらっしゃれば
教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお財布にやさちーお店がいいぺこなー♫

新米ママ

新米ママ

非公開

ちなみに離乳食後期と言っても
普通のご飯くらいであれば
食べられます!
宜しくお願いします!

トナカイ

トナカイ

20代

丸亀製麺 宜野湾店(宜野湾市/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001035975/

お子様食器があり、親子でのごはんも入りやすいうどん屋さんです。
釜揚げうどんなど、シンプルなものなら食べられるかと思いおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

生け簀の銀次 宜野湾店/グリル銀次 宜野湾店(宜野湾市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101900/

いけすがあり、新鮮なお魚の和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?お鍋や白身魚のお料理もありますよ!

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

トナカイさん

うどんだと子供も食べられそうです!
検討したいと思います。
ありがとうございます!

新米ママ

新米ママ

非公開

ぱんださん

グリル銀次は
お値段が高いイメージでまだ
行ったことがないのですが
給料日後にでも挑戦してみます!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line