ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、雰囲気の良いお店さがしてます! 良いお店教えてくださいませ! 個室希望。料理は何料理でもジャンルにこだわりはないのですが、 大学生が多いようなガヤガヤしたところは嫌で、落ち着いた個室、清潔感のあるお店がいいです。 1人事情があって子供連れてくるのでそれも配慮したく。

ayu

質問

新宿で、雰囲気の良いお店さがしてます!
良いお店教えてくださいませ!
個室希望。料理は何料理でもジャンルにこだわりはないのですが、
大学生が多いようなガヤガヤしたところは嫌で、落ち着いた個室、清潔感のあるお店がいいです。
1人事情があって子供連れてくるのでそれも配慮したく。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

sato

sato

20代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

お魚の和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
お子様連れもゆったり過ごせるお座敷の個室があります。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

完全個室居酒屋 空のとりこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

赤ちゃん連れも歓迎のこちらのお店いかがでしょう?きれいな完全個室でお子様連れも安心かと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

豚○商店 AISHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/

鹿児島県の六白黒豚のしゃぶしゃぶはいかがですか?また、個室ですが離れに座敷の完全個室がありますので、お子様にも危なくないですよ(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Dining Bar mandarino|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058881/

こちらはいかがですか?
個室もあり店内は落ち着いた感じでゆったり出来るかと思います。
パエリアが絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line