ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になってる人をごはんに誘いたいです。そこまで雰囲気がいいところではなく、フランクに入れるお店を探しています!

しましま

質問

気になってる人をごはんに誘いたいです。そこまで雰囲気がいいところではなく、フランクに入れるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

フィガロ

フィガロ

30代

ウラエビス (ura ebis.) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000020883/

隠れ家的なカジュアルなビストロはいかがですか。オシャレなお料理が頂けますよ。デートに良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000331926/

カジュアルかつコスパも高く美味しいピッツァが頂けますよ。
味は大事ですよね。是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 6年4組|公式ホームページ
http://www.6nen4kumi.com/

こちらはいかがですか?
お互いの懐かしい思い出話で盛り上がって楽しめると思いますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

ありがとうございます! 相手の方にも提案してみたいと思います!

しましま

しましま

20代

お酒をあまり飲まないかもしれないので、ご飯が美味しくてコスパもいいところがあれば、教えていただきたいです!

まるはる

まるはる

非公開

香港厨房 渋谷店 (ホンコンチュウボウ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053455/

こちらはいかがですか?
美味しい中華料理がリーズナブルに頂けますよ。小皿料理が多くたくさんの種類が頂けます。店内もお洒落な感じです。
よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line