ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で、うるさくなく、美味しいそれでいて高すぎないオススメのお店を教えてください。 昼に食べたので、蕎麦屋以外でお願いします。

tomochang

質問

渋谷駅近辺で、うるさくなく、美味しいそれでいて高すぎないオススメのお店を教えてください。
昼に食べたので、蕎麦屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

みたま

みたま

30代

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

並木橋にある大人なふいんきの和食屋さんです。おばんざい屋お魚が美味しいお店です。カウンターで仲良く並んで食べられますよ。

お店をチェックする

tomochang

tomochang

30代

みたまさん
ありがとうございます。
とっても素敵ですね。
ここにしようかな…

どらえもん

どらえもん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026835/

雰囲気もよくゆっくりできる店かなとおもいます(^ ^)個室もありよかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

CONA 渋谷桜ヶ丘店 (コナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133814/

桜ヶ丘にあるイタリアンです。ソファー席もあって雰囲気いいです!桜ヶ丘なので空いてることも多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line