ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆休みに、静岡駅で友達と会います。 ・ランチ ・おやつ ・夜ご飯 でそれぞれオススメのお店があれば教えてください! できれば静岡っぽいものが食べれたらな〜と思います。

boncham

質問

お盆休みに、静岡駅で友達と会います。
・ランチ
・おやつ
・夜ご飯
でそれぞれオススメのお店があれば教えてください!
できれば静岡っぽいものが食べれたらな〜と思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこかー!僕も突入しちゃうぺこー♬

cry

cry

20代

三久 - 新静岡/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22014245/

静岡おでんや静岡のご当地グルメが頂けますよ。郷土料理のコースもあるので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

十千花前 - 静岡/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001861/

静岡駅近くです。郷土料理でしたらこちらお勧めですよ。おでんが絶品ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ななや 青葉通り店 - 新静岡/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022216/

日本茶専門店でスイーツが頂けますよ。抹茶を使ったアイスは濃厚で美味しいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はむちゃん

はむちゃん

20代

おいしいマグロが食べられます!ランチのマグロ丼はコスパ抜群です。駅からも近いのでよろしければ。

清水港 みなみ - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016103/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line