ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で100名くらいの規模で、集まれるようなお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人3000円くらいで考えてます♪よろしくお願いします*\(^o^)/*

ごう

質問

恵比寿駅付近で100名くらいの規模で、集まれるようなお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人3000円くらいで考えてます♪よろしくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿って、なんであんなにおしゃれぺこかー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

うどん山長
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

恵比寿の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

恵比寿EAST GALLERY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g199000/?back_id=g199000&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

恵比寿駅から近くて大変便利なお店です!5つのフロアから選べて100名以上入れますよ!着席もできます☆
コースも3240円からと予算に合いそうなものもありました。是非検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line