ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の近くで19時頃から3名で飲み会をします。 飲み放題があって、騒がしすぎないお店を教えてくださいm(__)m

犬

質問

横浜駅の近くで19時頃から3名で飲み会をします。
飲み放題があって、騒がしすぎないお店を教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のメニューがズラリと豊富だと迷っちゃうぺこよなー!
選ぶのもまた楽しみのひとつぺこ♫

犬

20代

金曜でも飲み放題込みのコースが使えるところだと嬉しいです。
みなさん助けてくださいー(;_;)

航平

航平

20代

腹黒屋 横浜 (はらぐろや よこはま) (横浜駅西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000870093/

このあたりとかどうでしょー?
焼き鳥ビールで楽しむぺこ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

奏音 kanon 横浜駅西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999634/

こちらのお店は完全個室なので周りを気にせずゆっくりお食事できますよ!飲み放題金曜でもおっけーです☆
しかもクーポンでかなりお安いのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line