ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港南台駅周辺で、Wi-Fiと電源があり、打ち合わせができるカフェを探しています。 人数は2人です。 ご存知の方がいれば、教えて下さいm(_ _)m

SHINGO

質問

港南台駅周辺で、Wi-Fiと電源があり、打ち合わせができるカフェを探しています。
人数は2人です。

ご存知の方がいれば、教えて下さいm(_ _)m

lapin

lapin

非公開

スターバックス 港南台バーズ店 :マピオン電話帳
http://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M16201/14111/0000069600_100oa/
ここのスタバ確か電源とwifi飛んでましたよ!
でも打ち合わせならもうちょっと静かだったりするところの方がいいのかな…時間帯によってはミーティングにも使えると思いますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンゴちゃん、ちょっとお返事の集まりが少なくてごめんぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

港南台タウンカフェで教室を開催してみよう | ストリートアカデミー
https://www.street-academy.com/spaces/188

タウンカフェさんがWiFi電源あって、ミーティングに向いてそうぺこな。
スターバックスも無難だとは思いますぺこ。

お店をチェックする

SHINGO

SHINGO

30代

みなさん、回答ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line