ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で、女子1人でも入りやすい 晩ごはん食べられるところ探してます〜! 1人牛丼、焼肉はハードル高いので それ以外でお願いします!

ひな

質問

中野で、女子1人でも入りやすい
晩ごはん食べられるところ探してます〜!
1人牛丼、焼肉はハードル高いので
それ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

RINA1201

RINA1201

20代

大盛軒 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb45900/

こちらの定食屋さんはどうですか?カウンターがあるので一人でも行きやすいですよ(^ω^)
いろんな定食があるのでぜひ!

お店をチェックする

桃

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954bjk2a0000/

こじゃれた雰囲気のこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?カウンターもあり、ひとりも居心地よくごはんできますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

パスタ キッチン (PASTA KITCHEN) - 中野/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017346/

こちらのパスタ屋さんはいかがですか?おいしいパスタが食べられてカウンター席があるので1人でも落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line