ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼に口の中を火傷してしまって、皮がむけたり痛かったりで散々な状態なのですが、それでも食べれそうなものを出してくれるお店ってありませんかね、、 エリアは京王線の府中-新宿間でお願いします〜

にゃん

質問

お昼に口の中を火傷してしまって、皮がむけたり痛かったりで散々な状態なのですが、それでも食べれそうなものを出してくれるお店ってありませんかね、、
エリアは京王線の府中-新宿間でお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿いっぱいおいちーお店あるぺこよな!お得なランチ食べて午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Chai
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13169424/

府中の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

メカペコくんはじめて見た!笑
行ってみたい気持ちはあるけどカレー大丈夫なの、、?( °_° )

ちっち

ちっち

30代

三国一 西口店(さんごくいち) (新宿/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000014144/

冷たいうどんはいかがですか?柔らかいし冷たいものなら火傷した口でも食べられるかなぁと思いました。

お店をチェックする

coro

coro

20代

讃岐うどん大使 東京麺通団 (とうきょうめんつうだん) - 新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

新宿にあるこちらのお店でおうどんなんていかがでしょう?
冷たいのなら刺激少なく食べられるでしょうか?

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

冷たいうどんならいいかもしれません!
ありがとうございます〜(´;ω;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line