ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼に男性5名で銀座でランチします。 予算は1000円〜1500円、ゆったりできて、仕事の話もできる感じがよいです。ジャンル問わず、禁煙でもよいです。おすすめを教えてくださいーぺこ。

せー

質問

明日のお昼に男性5名で銀座でランチします。
予算は1000円〜1500円、ゆったりできて、仕事の話もできる感じがよいです。ジャンル問わず、禁煙でもよいです。おすすめを教えてくださいーぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりしながらおいちーランチしっかり食べて楽しむぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

月替わりや週替わりの御膳が予算内で頂けますよ。ランチはコスパ高いので会食にもお勧めですよ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

みやけ家 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166995/

大食いの三宅さんのお店です!ランチもやっていておいしいですよー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

銀座 イタリアン ORIGO 博品館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j307zy420000/

銀座駅から5分のこちらのいかがですか。
洋食メニューが豊富でご予算でありますよ。

お店をチェックする

せー

せー

30代

ありがとうございます!そういえば忘れてました(>_<)
ランチ予約できるお店あるかなぺこー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line