ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています 2人 個室あり 八王子駅、または立川駅周辺 日本酒または焼酎の充実したお店 よろしくお願いします

ajiaji

質問

居酒屋を探しています
2人
個室あり
八王子駅、または立川駅周辺
日本酒または焼酎の充実したお店

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

ポンポン

ポンポン

20代

朝採れ鮮魚×個室居酒屋 立川飲屋商店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bjpjrbkm0000/

南口からすぐの居酒屋さんで、個室もございます!
日本酒の種類がとても豊富なお店ですので、ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

居酒屋 楽家 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054046/

ここはどうですか?
食べ放題・飲み放題の居酒屋さんなので、まさに浴びるほどお好きなお酒が飲めると思います♪
ぜひご検討してみてください(*´艸`)

お店をチェックする

cry

cry

20代

大人の居酒屋 雪月花 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mxempg40000/

大人の雰囲気の居酒屋ありますよ。個室があり、日本酒に拘ってます。プレミアムなお酒も見つかると思うので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

包丁一本(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000043200/

こちらはいかがですか?
全国の地酒が豊富です。
料理も魚料理がリーズナブルで美味しいですよ。中でものどぐろの干物は絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 立川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475728/

駅からアクセスが良く、
獺祭コレクションなど日本酒の取り揃えも充実しています!
2名様から使える個室もございますので
是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line