ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインが美味しいお店でゆったり飲めるような、オススメのお店教えてください。

るち

質問

ワインが美味しいお店でゆったり飲めるような、オススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むのもたのちーぺこけど、静かに酔い心地に浸るのもいいぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マヌエル・カーザ・デ・ファド
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/

四ツ谷のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、いろんなワインが飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

るち

るち

20代

今日の夜に行こうと思ってます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

炭火焼き鳥とワインのお店 Gallo 四谷 (ガッロ) - 四谷三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13167607/#rst-data-head

こちら、焼き鳥とワインを楽しめるお店です。料理に合うようにワインの種類も多く、また焼き鳥屋さんには珍しいソムリエがいますよ。(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

飯田橋 ワインバル 八十郎 (ハチジュウロウ) - 飯田橋/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184197/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

飯田橋のこちらいかがですか?カジュアルなワインバルです☆豊富なワインがリーズナブルに楽しめますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line