ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の得意先さんと8/8月曜日に11:30から内幸町駅付近でランチミーティングするのですが、1500円以内税込で予約可能なお店ご存知だったら教えて頂ければ幸いですー!

smile

質問

会社の得意先さんと8/8月曜日に11:30から内幸町駅付近でランチミーティングするのですが、1500円以内税込で予約可能なお店ご存知だったら教えて頂ければ幸いですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせぺこなー!ランチしながらの方がアイデア出る時あるから不思議ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

わびさびSHINOBI
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

内幸町の1500円以下で楽しめるお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

COVA TOKYO (コヴァ トーキョー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

こちらはいかがでしょうか?
全室個室で、落ち着いた雰囲気のいいお店で、予約もできます♪
夜に行ったことがあるのですが、本格的でとても良いお店でした(*^_^*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008204/

こちらのお蕎麦屋さんはランチは予約のみなので落ち着いた雰囲気でお食事できますよ。ご予算内のメニューもあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line