ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人ぐらいで、呑めるお店ありますかー? 今日の夜です。 居酒屋かイタリアンとかで考えています

ナナ

質問

渋谷で10人ぐらいで、呑めるお店ありますかー?

今日の夜です。

居酒屋かイタリアンとかで考えています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながらおいちーものモリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

伊酒家あずき渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052321/

渋谷の居酒屋といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078504/

ここはどうでしょうか?
メニューも個性的で、盛り上がること間違いなしです(*´艸`)
少し分かりにくい場所にあるのですが、ぜひご検討してみてくださいね♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちらのお店はいかがですか?国産ワインが美味しいバルです☆ワイワイお食事とお酒が楽しめるお店ですよー(^o^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

渋谷 KAIRI (カイリ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000796752/

こちらの洋風居酒屋は、いかがでしょうか。ぷりっぷりの大きな牡蠣がたくさんの野菜と一緒に食べれますよー。イタリアンでお友達と楽しんで下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line