ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り近くです、沖縄そばかじゅーしーの食べられる店を探してます。 4歳の子供と一緒なのでカウンター中心のような所では無く、広い所が良いのですが

nakasy

質問

20代男性

国際通り近くです、沖縄そばかじゅーしーの食べられる店を探してます。

4歳の子供と一緒なのでカウンター中心のような所では無く、広い所が良いのですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ヤマト

ヤマト

非公開

どらえもん - 県庁前/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000046/?tb_id=tabelog_e1a60ac164ec3e03a9694b30cadc3889e914d4ac

ここはいかがですかー?お席もお座敷席もあるのでお子さんでも安心かとおもいます!

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

めしcafeとらえもん | 国際通りガイド
http://www.kokusaidori.net/restaurant/shop.php?sid=24

こちらはいかがでしょうか?
平和通りの入り口付近にあるのでわかりやすいお店です。
私が行った時は、修学旅行生たちで賑わってました♪
レストランなので、ゆっくりできるのではないでしょうか?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

沖縄行ったときにこちらのお店で食べましたー☆広くて小上がりもあるのでゆっくりできますよ。国際通りに路面店でどーんとあるのでわかりやすいです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line