ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、新宿で10人ぐらいで飲みに行きたい。夏らしいイベントにしたい。

teiju

質問

来週、新宿で10人ぐらいで飲みに行きたい。夏らしいイベントにしたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

teijuちゃんはどんなお酒が好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

日本酒 兼ネル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/

新宿の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Cayenne ‐カイエン‐ RETREAT DINER 新宿通り本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058445/?back_id=a058445&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_PREF13

ソファ席や夜景のきれいなお席、カラオケつきの個室など、楽しく飲めるこちらのダイニングバーいかがでしょう?
美味しいビールも充実してますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビアガーデン SKY VILLAGE BEER GARDEN(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725530/

ビアガーデンはいかがでしょうか?来週ならまだ予約もとれますよ。ハワイの地ビールが各種あり
バーベキューと一緒に楽しく頂けます。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

水と緑のEvening Bar!!!
https://m.facebook.com/events/1638153336399637

夏らしいイベントと言えばやっぱりビアガーデンでは無いでしょうか?こちらは景色がよく新宿とは思えない涼しげな中で飲めますよ。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

新宿ビアガーデン ROOF ~ルーフ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/se831v9j0000/

こちらのビアガーデンはどうですか?大勢で飲む夏らしいことといえばビアガーデンですよね\(^o^)/
屋上にテラス席があります!

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

みなさんありがとうございました。
ビアガーデン、たくさんあるのですね。
今回私は幹事ではないので、相談された幹事に全てのお店を紹介させていただきました。
幹事は明日新宿に行く予定があるので明日足を運んでみるとのことでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line