ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13人くらいで、年代は20代〜60代 値段はそこまで気にしないです。 こってりではなくさっぱり系希望(^^)(刺身とか?) 目黒駅、恵比寿駅ふきんがいいです

たぱん

質問

13人くらいで、年代は20代〜60代
値段はそこまで気にしないです。
こってりではなくさっぱり系希望(^^)(刺身とか?)
目黒駅、恵比寿駅ふきんがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

夏子

夏子

30代

目黒 味駒 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8z27bpvc0000/

こちらの隠れ家的な和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用できます。体に優しい和食が食べられますよ。日本酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

たぱん

たぱん

20代

会社の上司と行きます!
なので、うるさすぎず。

hiro☆

hiro☆

30代

串遊海鮮 かいり - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13128327/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室風のお部屋もあるそうで、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/?back_id=g725417&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

恵比寿駅近くの和食のお店です。スタイリッシュな雰囲気で団体でも入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line