ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で美味しい海鮮丼ランチありますか?? 850円以下だと嬉しいです! お願いします( ´ ▽ ` )ノ

べてぃ

質問

20代女性

溝の口で美味しい海鮮丼ランチありますか??
850円以下だと嬉しいです!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこかー!たくさん候補もらえるといいぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

つきじ植むら 溝の口店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g178701/lunch/

こちらの和食屋さんはいかがですか? 50円超えてしまうのですが900円でおいしいマグロの海鮮丼が食べられますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

だるま食堂 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14033120/?lid=header_restaurant_detail_menu

居酒屋のランチメニューに海鮮丼ありますよー!ネギトロ定食とか、いくらや鮭の海鮮丼が予算内だったと思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すし食彩活庵(溝の口/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000165217/

ちょっとオーバーの900円ですが、新鮮で美味しい海鮮丼、漬け丼のランチがいただけるお寿司屋さんです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

北海道 溝の口駅前店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14047247/

こちらはいかがですか?
少し予算オーバーしますが
新鮮な海鮮丼が頂けますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line