ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、茶屋町付近で友達とゆっくりランチ出来るところを探しています。 料理のジャンルは問いませんが、リーズナブルな値段だと嬉しいです♫ ご存知の方、よろしくお願いいたします!

さっちゃん

質問

梅田、茶屋町付近で友達とゆっくりランチ出来るところを探しています。
料理のジャンルは問いませんが、リーズナブルな値段だと嬉しいです♫

ご存知の方、よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチぺこなー♫ゆっくり、のーんびりご飯できるところ、みんな教えてぺこ♡

結衣

結衣

30代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/

広々した店内で明るい雰囲気のイタリアンどーでしょ!もちもちパスタ美味しいですよ!6人なら個室もあるのでチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

茶屋町 居酒屋 二代目楽兵衛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k523000/

こちらの和食のお店いかがでしょう?ランチはコスパよく海鮮丼や定食のランチが800円前後でそろってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ハーティ 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ns1f8mgp0000/

梅田駅近くの喫茶店です。ゆっくりお話ししながらランチできますよ!サンドイッチなど、リーズナブルなメニューがそろってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line