ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町、先斗町辺りでご飯の美味しい居酒屋を教えてください!!

naetaa

質問

河原町、先斗町辺りでご飯の美味しい居酒屋を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいでやす〜ぺこ。
お友達何人でおでかけぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

居酒屋 あんじ 麩屋町綾小路店 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002870/
こことかどうでしょ?
美味しいお魚そろってましてあれこれとメニューがあるのでいろいろ楽しめますよー!
河原町にあるのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

さな

さな

20代

棲家・富小路 - 河原町/居酒屋 京料理 野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちら、とても美味しい京野菜とお料理をいただける居酒屋です。お食事に合うお酒も美味しくて楽しめますよ♫盛り付けも綺麗で、味も確か、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

京桜(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981741/
京野菜、おばんざい、鮮魚、そして日本酒の美味しい居酒屋です。店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line