ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で魚が美味しくてゆっくり接待で話せるお店を教えてください!チェーンじゃない方が良いなー。予算は1人総額5000-6000円で!

ふっきん

質問

新宿で魚が美味しくてゆっくり接待で話せるお店を教えてください!チェーンじゃない方が良いなー。予算は1人総額5000-6000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ゆいP

ゆいP

30代

名匠の個室割烹 小料理 花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050614/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか。落ち着ける個室が利用できます。お刺身などの海鮮料理もありますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054344/

駅からすぐです。全席個室なので接待にオススメですよ。お魚でしたらこちらのお店間違いないですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

燗アガリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hategy0d0000/

のどぐろなど、美味しいお魚の和食に日本酒がそろっているこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内で接待にも良さそうです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line