ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、銀座、浜松町あたりでデートの予定です。フレンチ、イタリアンを探しています。そのままプリンスパークホテルに連れこむつもりでございます。よろしくお願いします!

hirayama

質問

表参道、銀座、浜松町あたりでデートの予定です。フレンチ、イタリアンを探しています。そのままプリンスパークホテルに連れこむつもりでございます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザギンでイタリアンなんて、hirayamaちゃん、シャレオツぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

予算いくらぐらいですか?デートでしたらやっぱり表参道が雰囲気が良いと思いますよ。
こちらのイタリアンは雰囲気がよくデートにオススメです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ギンザ シェ・トモ (GINZA chez tomo) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006047/

とっても綺麗な店内でお洒落なフレンチを楽しめるお店です。デートにぴったりですよ。お値段は割とそこまで高くないです。ランチでも使えますので是非おすすめです。フルコースいいですよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

テーブル個室があり雰囲気もいいのでデートにいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line