ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、恵比寿で冷たいお蕎麦が食べたいです!

あいちゃん

質問

ランチで、恵比寿で冷たいお蕎麦が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でランチっておしゃれさんぺこな♪まったり楽しんでくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

板蕎麦香り家
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

恵比寿の美味しい蕎麦がある、オススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

初代 (しょだい【旧店名】蕎麦あらこや ) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

今日はかなり暑くなるらしいので冷たいおそばがいいですよね。こちらの上品な雰囲気のお蕎麦屋さんはいかがですか?コシのあるおいしいお蕎麦が食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

EBISU蓮 (エビス レン) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143226/

京都をコンセプトにしたお洒落な店内で美味しいお蕎麦が頂けますよ。一般的なそばメニューだけでなくて創作そば料理も豊富なので是非チェックしてもらいたいです☆

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらで蕎麦ランチいかがでしょうかー?冷たいお蕎麦に変わり種もあるのでおすすめです♪夏バテしないようにモリモリ食べてください(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line