ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿で周りを気にせず落ち着いて真剣な話ができるカフェか居酒屋おしえてください(^ ^)

ik333

質問

渋谷、恵比寿で周りを気にせず落ち着いて真剣な話ができるカフェか居酒屋おしえてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

ik333

ik333

30代

カフェでもいいぺこ

こぐま

こぐま

20代

バンケット banquet 渋谷店 (渋谷センター街/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/seat/

周りを気にせずにお食事できる個室が多数あるお店でおすすめですよ。夜景も見えるのでカップルに向いてるかと思います☆
是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/?lid=header_restaurant_detail_table

恵比寿のこちらのカフェいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気なのでゆっくりお話できると思いますよ。ゆったりソファ席が居心地良いです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line