ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼町田駅周辺て友達とランチをします。 パスタのおいしいお店を教えてください。

やまさん

質問

今日の昼町田駅周辺て友達とランチをします。
パスタのおいしいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

テラマジカ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006034/

町田の美味しいパスタがある、オススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : テラマジカ (TERRA MAGICA【旧店名】トラットリア アースマジック)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006034/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチはパン屋サラダなどがセットになって1,000円ほどのお得なランチセットがありますよ

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

タパス&タパス町田ジョルナ店 (Tapas&Tapas) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000142579/

町田ジョルナ内にあるこちらのイタリアンいかがでしょう?
ランチはパスタ専門店となり夜はダイニングレストランと2つの顔を楽しめるお店です♩

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

エルヴェッタ (Erbetta) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010326/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?もちもちっとしたパスタが特徴でとっても美味しいですよ。
ランチは950円でサラダやドリンクがついてかなりお得に食べられるのでおすすめです。

お店をチェックする

やまさん

やまさん

30代

テラマジカに行きたいと思います。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line