ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月9日の22時から、会社の送別会で10人で使えるバーを探してます>_< 予算は高めでも大丈夫です! お願い致します〜;_;

れい

質問

8月9日の22時から、会社の送別会で10人で使えるバーを探してます>_< 予算は高めでも大丈夫です!
お願い致します〜;_;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のみんなで飲み会ぺこなー!飲みニケーション、大事ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベロビスト
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001906/

渋谷のバーといえばココペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

BARすがはら 渋谷別館(神泉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000673514/

こちらの波はいかがですか?古民家風の作りで落ち着けるお店です。場所がちょっと微妙なところにあるんですがよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

クロスポイント CROSS POINT 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009542/

10名様で使えるソファ席の個室もあるお店ですよ。個室でなくてもバーカウンターもあります。飲み放題もありますので使いやすいお店です。おすすめします☆

お店をチェックする

れい

れい

20代

皆さんありがとうございます!もし、もし可能だったら恵比寿寄りのお店を教えて頂けると嬉しいです;_;

むとむと

むとむと

30代

バー オーディン 恵比寿店 (Bar ODIN) - 恵比寿/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13077494/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿ならこちらのバーいかがですか?3時まで営業しているのでゆっくりできますよ。少人数でも貸切できる事があるので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BAR garden (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/672mj6su0000/

恵比寿駅徒歩6分のこちらのお店もありますよ!10名から2階のフロア貸切もできます。
こじんまりとした店内なので貸切でも皆さん一緒に盛り上がれますよ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line