ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチ、マルイシティ横浜周辺で4名 12時から待ち時間が少ないお店教えてください

ゴジラ

質問

平日ランチ、マルイシティ横浜周辺で4名
12時から待ち時間が少ないお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりランチがいいぺこかなー
おいちーものをもりもり食べるぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

自然や 〜じねんや〜横浜ポルタ店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053010/lunch/

ポルタ街にある、こちらのお店はいかがですか?定食スタイルでお肉メニューなどがっつり食べられますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

沖縄時間 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053004/

こちらはいかがですか?
東口すぐのところにある
沖縄料理のお店です。
肉そばが絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鶴一家 - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035352/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ラーメンですと、回転率が早く待ち時間が少ないかもしれません。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

天山 (テンザン) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003722/

こちらのお店でランチいかがですか?老舗の焼肉屋さんでリーズナブルにランチできます。11時から営業してるので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゴジラ

ゴジラ

20代

かん奈さん、天山行ってきます!

かん奈

かん奈

30代

ぺこり!
お腹いっぱいになってると良いですー(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line