ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で合コンにぴったりなお洒落なお店探してます♡ 人数は8人で年齢は23歳、予算は3000〜4000円です 渋谷の神南軒やCONAみたいな雰囲気のいいお店だと嬉しいです!

えりぴょん

質問

新宿で合コンにぴったりなお洒落なお店探してます♡
人数は8人で年齢は23歳、予算は3000〜4000円です
渋谷の神南軒やCONAみたいな雰囲気のいいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりで、合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

男性じゃなくて女性です(笑)

まいちー

まいちー

30代

マンダリーノ mandarino(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011360/

歌舞伎町にあるおしゃれなイタリアンはいかがですか? 8人で個室が利用できます。雰囲気が良いのでここにオススメですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

キチリ KICHIRI MOLLIS 新宿通り(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102228/

こちらのお店とってもお洒落でおすすめですよ。円卓の席は合コンにも使われること多いです☆飲み放題付きのコースもあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

こちらはいかがですか?

直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

落ち着いた雰囲気の居酒屋さん。
障子の仕切りや間接照明がいい感じです( ᵕᴗᵕ )♡

牛ステーキやイクラ鯛めしのコースでしたら3,000円代であります💡
2時間飲み放題付き!

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

イタリアン素敵ですね!!!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

mii

mii

20代

房's ボウズ 新宿店 (新宿東口/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001483/seat/

円卓のお部屋や、ロフトでちょっと変わった雰囲気を楽しめる合コンはいかがでしょうか!?
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

面白いお店ですね!!!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

えりぴょん

えりぴょん

20代

まいちーさんのマンダリーノを予約致しました!今回は急だったのでぺこったーでなく電話で予約させた頂きました(>_<)!
皆さん色々教えていただきありがとうぺこ☺️♡

いなほ

いなほ

30代

合コン楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ピロ

ピロ

20代

いい人見つけてくださーい(^O^)💕

えりぴょん

えりぴょん

20代

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line